【Zentangle】一見難しそうだけど、意外と簡単だったマルと花

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
ゼンタングル・花

今日のゼンタングルは、「Bauer(バウアー)」というお花?のパターンにちょこっとアレンジを加えて描いてみました。

と言ってもマル(○)と花?というか葉っぱ?を足しただけですが(^^;) 

そしてやっぱり何故か塗り絵風になってしまうなぁ・・・

まぁ色を塗ろうかなと思いながら描いてるからそうなるのかな?

一見、難しそうなんですけどね、描いてみると割と簡単でした。

15分くらいで描けましたね〜。

目次

 大きな丸と楕円と花

ゼンタングル・花

まずは大きな丸の中に4つの楕円と中心にお花。

ゼンタングル・花

とんがりコーンのような三角を描き、

楕円の中にお花

ゼンタングル・花

楕円の中に花びらを描き入れ。

周囲に飾り

ゼンタングル・花

四隅と余白に花びらと大小のドットを描いて完成〜。

やっぱり塗り絵だな。

お正月とかにでも今までのまとめて塗り絵しようかな(〃⌒ー⌒〃)

著:Valentina Harper 
¥1,430 (2023/08/21 11:43時点 | Amazon調べ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

プロフィール

北陸初のゼンタングル認定講師として、金沢を中心に北陸で活動中。
ゆるゆると描きためたものや作ったモノなどについて書いてます。
メヘンディ(ヘナタトゥー)もはじめました。

目次