【Zentangle】ぐるぐる猫 一応ゼンタングルかな?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
ネコ・ゼンタングル

猫、です。

なんとなく描いてみただけなんですが(^^;)

友人に「ぬこづけ」というマンガを借りまして。

読んでたら猫が描きたくなったとゆう。

目次

猫の輪郭をとる

猫の輪郭を描いた時に、「あ、ぐるぐるで埋め尽くしたらシルエットのようにネコに見えるかな?」と思って、ひたすらぐるぐるしてました。

何も考えずにぐるぐるしていただけなので、分散していた思考もスッキリしました。

あとはひたすらプリンテンプス

ネコ・ゼンタングル

一応、猫に見えるかな。

ヒゲを描いた方が猫っぽいかな?

ネコ・ゼンタングル

あ、ヒゲあった方がカワイイですね。ネコっぽい。(^ ^)

ネコ・ゼンタングル

NeKoと入れてみました。

ぐるぐるに比べてNeKoが寂しいかな。

ネコ・ゼンタングル

ナミナミ入れてバランス取れましたね。

ぐるぐるもナミナミもゼンタングルのパターンにあるといえばあるので、一応これもゼンタングル?になるのかな?(*´ω`*)

ぐるぐるはプリンテンプスというパターンですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

プロフィール

北陸初のゼンタングル認定講師として、金沢を中心に北陸で活動中。
ゆるゆると描きためたものや作ったモノなどについて書いてます。
メヘンディ(ヘナタトゥー)もはじめました。

目次