【Zentangle】ゼンタングルとちょうちょ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
ゼンタングル・蝶々

久々のゼンタングルです。

ゼンタングル?かな。

 蝶々を描きたいなと思って、蝶々とゼンタングルを組み合わせてみました。

目次

真ん中に蝶々

ただ蝶々を描きたいな、

じゃぁ蝶々は真ん中かな。

という感じで、コップの底を使って丸を描き、周りを四角で囲んでみました。

ゼンタングル・蝶々

ちょっと不恰好な蝶々になってしまった・・・

蝶々を囲む丸を飾り罫のようにしたら気にならないかな。

蝶の周りを囲む

丸と四角の間を何かパターンで埋め尽くしたいな〜ということでとりあえず斜線引いてみました。

ゼンタングル・蝶々

反対からも斜線を引いて斜め格子?にして間に四角を描き込みます。

線の幅が全然等間隔になってない(^_^;)

しかも線が歪んでる〜o(´^`)o

パターンで埋める

ゼンタングル・蝶々

丸を足したらそれなりになったかな?

ゼンタングル・蝶々

でもやっぱり蝶々が微妙でしたね・・・(*’へ’*) 

も少し練習しよう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

プロフィール

北陸初のゼンタングル認定講師として、金沢を中心に北陸で活動中。
ゆるゆると描きためたものや作ったモノなどについて書いてます。
メヘンディ(ヘナタトゥー)もはじめました。

目次