【イラスト】もうすぐクリスマスですね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
イラスト・https://blog.hatena.ne.jp/m-graffiti/m-graffiti.hatenablog.com/edit?editinplace=1&entry=10328749687200685831#wysiwygクリスマス

もう今週末はクリスマスなんですね。

なんだか例年よりも寒くないからか、雪が降らないからかクリスマス感がまるでないのですが、私だけ・・・?

目次

クリスマス感なイラスト

イラスト・クリスマス

そんなわけでちょっとでもクリスマス感を出してみたくてちょっとクリスマスっぽいイラストを描いてみました。

う〜ん、適当すぎる・・・σ(^_^;)

いくらフリーハンドだからって、もう少し丁寧に描けばよかった。

反省。

カラーの筆ペンで彩色

イラスト・クリスマス

色を塗ったらちょっと可愛くなったかな?

100均でカラーの筆ペンを発見したのでおもわず買ってみたものの、使いどころがなくほったらかしになっていたのを、「ここだー」と思って、筆ペンで色付けしてみました。

黄色はなかったんでマーカーですけど(笑)

クリスマス感あるかなぁ?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

プロフィール

北陸初のゼンタングル認定講師として、金沢を中心に北陸で活動中。
ゆるゆると描きためたものや作ったモノなどについて書いてます。
メヘンディ(ヘナタトゥー)もはじめました。

目次