まずは出来ることから

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あれから6年が経ったんですね。

もう6年なのか、

まだ6年なのか…

自分は幸いにも被災することも震災の影響を受けることも特になかったけれど、でもだからこそ少しずつでもまずは出来ることから。

目次

ウェブベルマーク 

ほとんど影響力のないブログですが、ウェブベルマークのリンクバナーを貼ってみました。

ウェブベルマークとは、ネットショッピングの広告費を利用する、
新しいベルマーク運動の形です。ウェブベルマークサイトを経由してから
各ショップの商品やサービスを利用するだけで、 自己負担なく支援金を生み出すことができます。
支援金は、ウェブベルマーク協会からベルマーク教育助成財団を通じて、
被災校をはじめ、全国の学校支援に活用されます。

はじめての方へ | ウェブベルマーク

去年の番組「教科書で学べない災害」ですが、これみたときはなんだろな、知らなくてごめんなさいというか、いろいろ考えさせられました。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

プロフィール

北陸初のゼンタングル認定講師として、金沢を中心に北陸で活動中。
ゆるゆると描きためたものや作ったモノなどについて書いてます。
メヘンディ(ヘナタトゥー)もはじめました。

目次