【英語】やっぱり英会話力をあげるなら声に出すべき?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スーパームーン見れました?

結局、雨に降られて残念ながらスーパームーンは見れませんでした。

ただ翌日のニュースを見ていたら、「スーパームーン鑑賞ツアー」なるものがあったんですねw(*゚o゚*)w

確かに飛行機に乗って雲の上まで行けばお月様見れますもんねぇ。そしてスーパームーンを鑑賞したら温泉・・・羨ましい限りでございます(´・ω・`)

目次

次回のスーパームーンは2018年 

しかも2017年はスーパームーンはないみたいですね。

次回は2018年1月1日!なんと元旦ですね。

ご利益ありそうです。

英語の勉強相手が欲しい

そして今年ももう残りわずかということに気づいて色々焦っております。(;゚Д゚)

ゆるゆると英語の勉強を続けておりますが、喋る相手もいないし、いてもお互い勉強中で果たしてこの表現や使い方であっているのか?とモヤモヤ・・・

もちろんインプットも続けていくけど、やっぱり喋る相手が欲しい、できれば外国人の。

よく英単語を調べるのにお世話になっている「アルク 」。

そこで、通信講座とオンライン英会話で発話力アップを実現する、学びの秋におすすめの『オンライン英会話レッスン付き☆発話力アップ!キャンペーン』が始まっている!!

オンライン講座を選択肢に入れるべきか

英会話教室に通えればベストなんですけど、仕事してると毎週決まった時間に行くのも難しい。しかも大体英会話教室て街中にあるんですよね・・・

家から遠い・・・

本当にやる気ならきっと通うと思うんですけど、ただ、学習系の教室って1回休むとなんだか妙な罪悪感で、次に行くのが何気に勇気いるんですよね。

でもオンライン講座なら自分の好きな時間にできる上に、一人で自分のレベルに合わせて進められる!

しかも必然的にマンツーマンになるから話さざるを得ない!

英会話教室で何人かでワイワイ話せるのもいいけれど、現状、自分の英会話力はかなり退化しているので(^^;)まずはマンツーマンがいいかな。

そして何よりネイティブやバイリンガル講師を相手に英会話の学習が実践的にできるのがいいですね。

キャンペーンの対象になってるのは、『イードアワード2015受賞イングリッシュ・クイックマスター英会話NE』なんですね。

レベルに合わせて講座が分かれてるのもいいですね。

何より、

  • 英語力ゼロからレベルアップ!
  • とっさの一言が英語で話せるように!
  • もう英語表現に悩まない!
  • 英語での会話をリードできた!

これです。

まさにここで悩んでるんですよね。

真剣にオンライン講座初めてみようかな。

あ、もちろん個人学習も続けますけどね。

行き詰まったら他人の力を借りるのもアリですよね。

こちらで紹介していたキャンペーンはもう終わってますがたまに他のキャンペーンもやっているので確認してみてください。→アルクショップおすすめキャンペーン情報はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

プロフィール

北陸初のゼンタングル認定講師として、金沢を中心に北陸で活動中。
ゆるゆると描きためたものや作ったモノなどについて書いてます。
メヘンディ(ヘナタトゥー)もはじめました。

目次