M's Graffiti 〜ミミの楽描き帖〜

北陸、主に石川県金沢市で活動しているゼンタングル認定講師(CZT)。ゼンタングルについてのゆるふわ日記。ときどき英語。

【メヘンディ】ワンポイント・メヘンディ(ヘナタトゥー)

スポンサーリンク

ワンポイント・メヘンディ(ヘナタトゥー)

メヘンディは腕や足元にわりと大きめに入れることもありますが、小さくワンポイントに入れるのもかわいいですよ。

首の後ろにメヘンディ

ワンポイント・メヘンディ(ヘナタトゥー)

首の後ろ、うなじ?に丸と四角の小さなマークをワンポイントに入れてみました。

これくらいだと、かわいい感じですね。

 

首もとに流れるようにメヘンディを入れるのもおしゃれですが。

肩に小さな鳥

ワンポイント・メヘンディ(ヘナタトゥー)

こちらは、首元?鎖骨のちょっと上あたりに、小さな鳥を入れました。

2〜3cmくらいの大きさで、小さめに密かなおしゃれという感じです。

足元に蝶々

ワンポイント・メヘンディ(ヘナタトゥー)

こっちは、足元に、ちょうどサンダルから見えるくらいの位置に蝶々を飛ばしました。

 

足があんまり綺麗じゃないから!と言って美白アプリで撮るという。

美白アプリで足を撮ることになろうとは(笑)