【ゼンタングル】ブラックタイルでDrawingsに挑戦!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
zentangle(ゼンタングル)

最近ほぼずっと、ホワイトタイルに黒ペンのトラディショナルゼンタングルばかりをしていたので、久々にブラックタイルに描いてみました。

で、せっかくなのでDRAWINGSに初挑戦してみました。

目次

ブラックタイルでDRAWINGS

f:id:m-graffiti:20171104142502j:plain

Wings(翼)とあるだけに羽とゆーかまさに翼みたいですね。

もうちょっと天使の羽根っぽく描いてみればよかったかな。

f:id:m-graffiti:20171104142928j:plain

Drawingsの後ろに’NZEPPELを描き込んでみました。

白鉛筆で陰影を 

f:id:m-graffiti:20171104143053j:plain

白鉛筆で影?でもないけど陰影をつけてみました。

つけすぎたかな…(*゚ー゚)>

f:id:m-graffiti:20171104142445j:plain

サインを黒ペンで入れてみたら馴染みすぎて、よーく見ないとわからないですね (・・*)ゞ

なんとなく自分的にはイマイチだったので、白タイルで描いてみようかな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

プロフィール

北陸初のゼンタングル認定講師として、金沢を中心に北陸で活動中。
ゆるゆると描きためたものや作ったモノなどについて書いてます。
メヘンディ(ヘナタトゥー)もはじめました。

目次