ブログテーマを変更しました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
f:id:m-graffiti:20180118195433j:plain

ずっとやろうやろうと思いつつもなかなか出来なかったブログカスタマイズ。

やっとできました〜。

カスタマイズというほどのものでも無いのですが(^^;)

新年ということで心機一転?テーマも変えてグローバルメニューも設置しました。

目次

ブログテーマを変更 

今回もMINIMAL GREENさんのテーマを使わせてもらいました。

この「Yumekawa」のテーマが発表された時からこれにしたい!

と思っていたのに、変更できたのが今頃…

グローバルメニューの設置方法など、ブログカスタマイズの記事もあってとても助かります(◍ ´꒳` ◍)b

グローバルメニューなど細かいカスタマイズも施しました 

グローバルメニューの設定方法はこちらの記事を参考にしました。

ガーリーでかわいいシェアボタンのつけ方

ヘッダー画像を余白なく横幅いっぱいに表示する方法

ほぼMINIMAL GREENさんの記事だけでブログカスタマイズが完結しそう(〃´・ω・`)ゞえへ

自分で考える気力はほぼない。てへ♪(・・。)ゞ

今年はブログ記事もたくさん書きたい!(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてちょっとずつでもカスタムしていって見た目も内容も充実させるぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

プロフィール

北陸初のゼンタングル認定講師として、金沢を中心に北陸で活動中。
ゆるゆると描きためたものや作ったモノなどについて書いてます。
メヘンディ(ヘナタトゥー)もはじめました。

目次