【Zentangle】桜のカードでゼンタングル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
桜の写真

桜もだいぶ散りましたね。

今年の桜は咲くの早かったですね…

いまは八重桜が綺麗に咲いてますね。

桜の季節は過ぎつつありますが、今回も桜のカードでゼンタングル〜(^^)

目次

ストリングはそのまま桜の花 

ちょっと薄くてわかりにくいかな?

ストリングは重ねた桜の花。

カードの桜の形をそのまま利用してます。

桜の中心はBetweed(ビトウィード)

桜のカードのゼンタングル(zentangle)

中心部分の桜の花は、ジェリーロールの赤でBetweed(ビトウィード)を。

Tipple(ティップル)で縁取り?

桜のカードでゼンタングル(zentangle)

次に、真ん中の桜の花にはTipple(ティップル)を描き込みました。

全部がジェリーロールのペンだとぼやけるかなと思ったので、ここはピンクのピグマペンを使いました。

桜のカードでゼンタングル(zentangle)

やっぱり大小さまざまな水玉は可愛いですね。

外側はYincut(イェンカット)

桜のカードでゼンタングル(zentangle)

外側はYincut(イェンカット)で埋め尽くしました。

桜のカードでゼンタングル(zentangle)

花びら感があるような無いような…(・・*)ゞ

時々、ゼンタングルの公式タイルじゃないので描くのも面白いですよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

プロフィール

北陸初のゼンタングル認定講師として、金沢を中心に北陸で活動中。
ゆるゆると描きためたものや作ったモノなどについて書いてます。
メヘンディ(ヘナタトゥー)もはじめました。

目次