ゼンタングル・ワークショップをしてきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
ゼンタングル(zentangle)ワークショップ

先日、金沢市にある夢ハウス北塚会場さんでゼンタングルのワークショップをしてきました。

目次

ゼンタングル・ワークショップ

ゼンタングル(zentangle)ワークショップ

ときどきワークショップ会場としてお世話になっている夢ハウスさん。

ウッドスタイルの心地よい空間と、お家にお邪魔したようなアットホームな感じが素敵な場所です。

駐車場もあるので車社会の石川県ではとっても助かります。

参加者さんのゼンタングル作品

ゼンタングル(zentangle)ワークショップ

今回参加の皆さんもゼンタングルについては、ほぼ知らない、聞いたことない、かなぁくらい(^▽^;)

でも皆さんほぼ迷いなくサクサクと描き進めていきました。

他の人の描いたゼンタングル作品を見ると、自分では思いつかないような描き方や発想があって「なるほど〜」ってなって楽しいです。

なかなか人前で話すことには慣れませんが、たくさんの人がゼンタングルを楽しそうに描いていたり、「ゼンタングル、ハマりそう」という話を聞くと、CZT(ゼンタングル認定講師)になってよかったなぁと思います。

これからも地道に頑張ります。

次回のゼンタングル・ワークショップ

今度のゼンタングル・ワークショップは12月13日(木)に石川県野々市市のカフェ☆NANEAさんで行います。

午前は基本のゼンタングル、そして午後はゼンタングルで年賀状作りの予定です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

プロフィール

北陸初のゼンタングル認定講師として、金沢を中心に北陸で活動中。
ゆるゆると描きためたものや作ったモノなどについて書いてます。
メヘンディ(ヘナタトゥー)もはじめました。

目次