【Zentangle】バレンタングルzoomタングル会

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
zentangle(ゼンタングル)

バレンタングル、まだまだ途中ではありますが、バレンタングル和訳チームの皆さんと一緒に描いたタングルです。

目次

zoomタングル会

zentangle(ゼンタングル)

ちょうど2月14日に、バレンタングル2021の日本語翻訳チームのCZTの皆さんとzoomタングル会をしました。

進行は成冨CZTがしてくれましたが、リードはCZTが順番に担当。

順番も決まってるわけでもないので、突然ふられて、あ、次どうしようかな?となるのですが、それも楽しいですね。

成冨CZTの発案で、今回のリードは全てボイスガイドで。

つまり言葉の説明だけで描いていく!

これはむしろ説明する側のハードルが高い(笑)

途中まで聞いて、あ、なんとなくこれかな、と勝手に描き進めたら、どうやら意図していたのと違ったっぽい、ということが結構あった。

たまに人の話を聞かなくなるのは悪い癖ですね〜。

とはいえ、さすが皆さん慣れていらっしゃるのでサクサクと進みました。

zentangle(ゼンタングル)

「Happy Valentine」と書きましょう、と、綴りもちゃんと言ってくれてたのに、なぜか綴りを間違えるというおバカなミスもしてしまいました。(^^;)

モザイクタイル

zentangle(ゼンタングル)

成冨CZTが、モザイクタイルを作ってくれました。

オンラインだとどうしてもデジタル合成になるので、お手間をおかけしてしまうのですが、素敵なモザイクタイルになりました。

それにしてもみんな素敵なタングルですねぇ。

とりあえず、もう2月も終わりですが、ゆるゆる最後までバレンタングル続けます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

プロフィール

北陸初のゼンタングル認定講師として、金沢を中心に北陸で活動中。
ゆるゆると描きためたものや作ったモノなどについて書いてます。
メヘンディ(ヘナタトゥー)もはじめました。

目次