【Zentangle】バレンタングル2021-11日目

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
zentangle(ゼンタングル)valentangle(バレンタングル)

しばらく前に描いたのをあげ忘れているうちに、気付いたらもう3月も終わりですね。

ちょっと3月入ってからの時間の進み具合に驚いてます……

目次

バレンタングル2021:11日目

zentangle(ゼンタングル)valentangle(バレンタングル)

今年はどんなに時間がかかっても全部描こうと決めたバレンタングル。

自分でもびっくりするくらいのペースの遅さ(笑)

牛歩より遅いかも……

11日目のバレンタングルはハート形のジェティーズを埋めまくる!

途中コーティングされたチョコレート菓子のようにも見えてきてお腹すきましたね。

バレンタングルとは

バレンタングルはオランダのCZT Marguerite Samama さんが主催する、2月1日からバレンタインの14日までの14日間、お題(プロンプト)に沿って描いたタングル作品をアップしていくというオンラインイベントです。

ゼンタングル本部とはまた別のイベントです。

14日間全てのプロンプト(お題)が載ったテキストは14ユーロです。

1日1ユーロといった感じですね。

日本語訳版もありますよ。

必ずしも全部をその日にやらなければならないわけではありません。

何日かまとめて描いてもよし、

別の日のプロンプトを描いてもよし、

何か描きたいけど、何を描こうか迷った時の道標にもなりますよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

プロフィール

北陸初のゼンタングル認定講師として、金沢を中心に北陸で活動中。
ゆるゆると描きためたものや作ったモノなどについて書いてます。
メヘンディ(ヘナタトゥー)もはじめました。

目次