【Zentangle】ゼンタングルと宝石

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
ゼンタングル(zentangle)

ゼンタングルと宝石というちょっとゴージャスな雰囲気のタングル。

目次

ゼンタングルと宝石

ゼンタングル(zentangle)

この前端gも、CZTAEのプログラムで描いたものの1つ。

芳野かえCZTの「Zen Jewels & Gems」。

芳野CZTは本当に綺麗なタングルを描かれるんですよ。

いつもどうやって描いてるのかなぁと興味津々で、動画クラスは、最初はただじっと動画を見てました(笑)

動画を見ながら芳野CZTのリードに従って描いたので、おぉそれなりにいい感じの宝石が描けた、と思ったんですが、じゃぁ今思い出して描けるかというと……

だいぶ怪しいですねぇ……

ゼンタングル(zentangle)

100均で見つけたちょっとゴージャスなフレームに合いますね。

デジタルモザイク

ゼンタングル(zentangle)

ストリング自体が、繋げると連続して続いていく模様になってるので、デジタルモザイクで繋げてみました。

いくつかパターンを展開して描いていけばいいんですよね。

中のタングル模様を変えたらまた雰囲気も変わるでしょうしね。

宝石の描き方、いつも適当なのでちゃんと覚えようと思ったのに、人って忘れるものですねぇ……

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

プロフィール

北陸初のゼンタングル認定講師として、金沢を中心に北陸で活動中。
ゆるゆると描きためたものや作ったモノなどについて書いてます。
メヘンディ(ヘナタトゥー)もはじめました。

目次