【Zentangle】ゼンタングルがNHKのEテレ『あしたも晴れ! 人生レシピ』で紹介されます!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

なんと!ゼンタングルがテレビで紹介されます!

10月6日(金)夜8時放送のNHKのEテレ『あしたも晴れ! 人生レシピ』。

目次

NHKのEテレ『あしたも晴れ! 人生レシピ』でゼンタングルが紹介されます

『もっと身近に!大人のアート入門』という特集の中で、美術鑑賞やマステアートとともにゼンタングルも取り上げられるそうです。

ゼンタングル認定講師の佐藤心美先生が出演されます。

どんな内容なのかドキドキワクワクですねヽ(*^^*)ノ

早速録画予約の設定しておかないと!

ご出演される佐藤心美先生はゼンタングルの本も出版されてます

ゼンタングル認定講師の佐藤心美先生はゼンタングルの本も出されてますよ〜。

東京でゼンタングルのセミナーもされてます。

著:佐藤 心美
¥2,458 (2024/04/09 20:46時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

プロフィール

北陸初のゼンタングル認定講師として、金沢を中心に北陸で活動中。
ゆるゆると描きためたものや作ったモノなどについて書いてます。
メヘンディ(ヘナタトゥー)もはじめました。

目次