【ゼンタングル】アリスのハートを描いていたらパンが食べたくなりました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
ゼンタングル・ハート

なんだかゼンタングルの記事は久々な気がしますが(^^;)

目次

開いたページのパターンを描く

今日は描きたいイメージが湧かなかったので、本をパッと開いて、そのページのパターンを選んで描いてみることにしました。

著:Suzanne McNeill, 著:Sandy Steen Bartholomew, 著:Marie Browning
¥1,243 (2024/05/18 00:14時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

ハートのパターン

ゼンタングル・ハート

「不思議の国のアリス」をイメージしたハートのパターンがいたので、どーんとハートです。

なるべく段階ごとに写真を撮ろうと思うのですが、つい忘れてしまいますね。

ハートを2つ描いて、縞模様をつけてちょっと立体的に。

なんだか、パンのプレッツェルのように見えてきました・・・。

ハートの中にもパターンを

ゼンタングル・ハート

ハートの中にビーズのような丸を描き入れます。

でもやっぱりまだプレッツェルに見えてしまう。

お腹空いてるのかな・・・?

すき間をナミナミで埋めてみたら、

ゼンタングル・ハート

ジャムの入ったデニッシュパンになりました。

そう見えるのは、わたしだけ・・・?

とりあえずお昼はパンを買いに行こうかな。(*゚ー゚)>

ちょっとセピア調に加工したら完全にパンですね(笑)

ゼンタングル・ハート

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

プロフィール

北陸初のゼンタングル認定講師として、金沢を中心に北陸で活動中。
ゆるゆると描きためたものや作ったモノなどについて書いてます。
メヘンディ(ヘナタトゥー)もはじめました。

目次