【ゼンタングル】葉っぱと三角?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
f:id:m-graffiti:20171116141220j:plain

ふたたびブラックタイル。

白が際立つように、線で仕上げるタイプのパターンで描き上げました。

出来上がってみると、なんだか葉っぱと三角で構成されたような感じになりました。

う〜ん不思議。(゚ー゚*)

目次

線がはっきりしたパターンで 

まずは城のチャコールペンシルでストリングを。

そしてなんとなく曲線が葉っぱというかドロップのように見えたので、Meer(ミアー)とShattuck(シャタック)を葉っぱのように描きいれてみました。

続いてRick’s Paradox(リックズパラドックス)。

ひたすら三角。

こーなると残りのセクションも三角に分けたくなりまして(*゚ー゚)>

Cadent(ケイデント)を2ヶ所にいれ、残りの3角スペースにBales(ベールズ)を描き込みました。

ブラックタイルの陰影は白のチャコペンで

f:id:m-graffiti:20171116142858j:plain

白のチャコペンで陰影をつけます。 

最後にサインと、なんとなく付け足したくなった葉っぱ。

どーも葉っぱと三角が気になってたんですかね。(〃∇〃)

部屋にお花でも飾ってみましょうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

プロフィール

北陸初のゼンタングル認定講師として、金沢を中心に北陸で活動中。
ゆるゆると描きためたものや作ったモノなどについて書いてます。
メヘンディ(ヘナタトゥー)もはじめました。

目次