【Zentangle】Zoomでゼンタングル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
zentangle(ゼンタングル)

大阪在住のCZT萩原えり先生と、東京在住のCZT Mana Namacot Yamada先生のzoomを使ったゼンタングルレッスンに参加しました。

みなさん着々とオンラインレッスンに向けて進んでいてすごいなぁ。

目次

チューリップのゼンタングル

zentangle(ゼンタングル)

萩原先生のはチューリップを題材にしたゼンタングル。

色も使っているのでZIAになりますが、萩原先生のリードがわかりやすくチューリップも簡単に描けちゃいました。

周りのレースのような模様は「Rixty」というタングルです。

萩原先生がデジタルモザイクにしてくれました。

きれいですね〜。 

ハートが連なるパターン「SANAURA」

zentangle(ゼンタングル)

そしてこちらが mana さんのリードで描いたゼンタングル。

真ん中のハートが連なったようなパターンは「SANAURA」と言って、CZT Hiroko Matsuoさんが考案されたもの。

数字の「3」を書くだけでどんどんハートが連なっていくんです。

初めて描きましたが楽しいパターンですね。

こちらも mana さんがデジタルモザイクにしてくれました。

そしてぼやぼやしていたらゼンタングル「プロジェクトパック09(PP09)」が始まってました。(^^;)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

プロフィール

北陸初のゼンタングル認定講師として、金沢を中心に北陸で活動中。
ゆるゆると描きためたものや作ったモノなどについて書いてます。
メヘンディ(ヘナタトゥー)もはじめました。

目次