【Zentangle】バレンタングル2021-8日目

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
ゼンタングル(zentangle)バレンタングル(valentangle)

バレンタングル8日目は、3Zのルネサンスタイルに描きました。

目次

バレンタングル2021:8日目

ゼンタングル(zentangle)バレンタングル(valentangle)

3Zタイルという三角形のタイル(ゼンタングルの公式用紙)の、ルネサンスタイルという茶色のタイルを使って描きました。

薄茶色のタイルはシェーディングとハイライトが入れられるので、ホワイトタイルとはまた違う、ちょっとレトロな雰囲気になりますね。

ゼンタングル(zentangle)バレンタングル(valentangle)

3Zタイルは久しぶりでしたが、三角形はやっぱりモザイクにすると面白いですね。

今回はデジタルでモザイクタイルにしてみましたが(笑)

バレンタングルとは

バレンタングルはオランダのCZT Marguerite Samama さんが主催する、2月1日からバレンタインの14日までの14日間、お題(プロンプト)に沿って描いたタングル作品をアップしていくというオンラインイベントです。

ゼンタングル本部とはまた別のイベントです。

14日間全てのプロンプト(お題)が載ったテキストは14ユーロです。

1日1ユーロといった感じですね。

日本語訳版もありますよ。

日本語版のバレンタングルのプロンプトはこちら↓から購入できます。

https://351562.e-junkie.com

必ずしも全部をその日にやらなければならないわけではありません。

何日かまとめて描いてもよし、

別の日のプロンプトを描いてもよし、

何か描きたいけど、何を描こうか迷った時の道標にもなりますよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

プロフィール

北陸初のゼンタングル認定講師として、金沢を中心に北陸で活動中。
ゆるゆると描きためたものや作ったモノなどについて書いてます。
メヘンディ(ヘナタトゥー)もはじめました。

目次